Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/148-6dfc004a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジアカップ決勝


イラク、1―0でサウジに勝利 アジア杯に初優勝
朝日新聞
東南アジア4カ国で共催されたサッカー・アジアカップ決勝が29日に行われ、イラクがサウジアラビアを1―0で破り、初優勝を遂げた。サウジアラビアは大会最多となる4度目の優勝を逃した。最優秀選手には、後半にCKから決勝点を挙げたユーニスが輝いた。 ...(続きを読む)


イラクが初優勝…アジア杯決勝
スポーツ報知
◆アジア・カップ決勝 イラク1―0サウジアラビア(29日、インドネシア・ジャカルタ) イラクがサウジアラビアに1―0で競り勝ち、初優勝を果たした。 イラクは後半から攻勢に出て、同26分に右CKをY・ムハマドが頭で決めた。準決勝で日本に競り勝ったサウジは ...(続きを読む)


イラク、市民が喜び爆発・サッカーアジア杯優勝
日本経済新聞
29日インドネシア・ジャカルタでのアジアカップ決勝でイラクがサウジアラビアを下して優勝したのを受け、イラクでは首都バグダッドなど各地で市民が一斉に町に繰り出し、空に向かって銃を撃つなどして喜びを爆発させた。 25日の準決勝の勝利後、集まった市民を狙って抵抗 ...(続きを読む)



アジアカップ決勝戦でブラジル人監督同士が対決
2大会連続でブラジル人監督がアジアカップを制覇することが確実となった。2003年にはジーコ監督率いる日本がタイトルを制しており、今回はブラジル人監督が指揮を取る2代表による決勝戦となった。 一人は、今週の水曜日の準決勝戦でイビチャ・オシム監督 ...(続きを読む)


アジアカップ決勝
今日のアジアカップ決勝の関連語: イラク サウジアラビア イラクvsサウジアラビア 1-0 サウジ.(続きを読む)


キーワード:アジアカップ
アジアカップ、決勝トーナメント進出決定しました。 昨日の試合は個人的には. 全くつまらない内容でしたが. 別の意味で、おもろい部分がありました。 遠藤選手のFKが決まった時、. ベトナムのキーパーがすぐ右にいたベトナムの選手に. キレてました。 ...(続きを読む)



イラクについて私は思いました。
イラクについて私は思いました。やっぱり、アジアカップ決勝は中止です。だって、イラクが勝つたびに国内では死者が出ます。韓国に勝ったときなんて、自爆テロが起こりました。これはどういうことでしょう。やっぱり、「今は勝っちゃいけない国」があると思うんです。で、負けたらばもっと暴動が起こります。やっぱり、庶民の生活を守るため、決勝を中止、日本対韓国を決勝にすべきなのです。世界平和のためです。私は、今回の決勝戦に断固抗議します。ということで韓国優勝(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/148-6dfc004a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
