Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/151-81d3c4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自民党惨敗

民主党躍進、自民党惨敗の参院選、今回のMVPは?
民主党躍進、自民党惨敗の参院選、今回のMVPは? なんか笑っちゃうくらいの低レベルの参院選。しかし、勝者にだけMVPがいるとは限らないので、あなたの思うMVPを挙げてください。(続きを読む)



参院選・自民党惨敗!-さて国民が暗示したものとは・・・?-
7月29日の参院選挙においては,自民党の歴史的大惨敗となりました。私からすれば予想通り。小泉さんの時の郵政解散で自民党が圧勝して,数の論理で頭に乗って強行採決を繰り返してきたツケが今回の参院選挙で国民から厳しい審判が下ったと思っています ...(続きを読む)


自民党惨敗
自民党惨敗の参院選結果について米政府は「強固な日米関係は揺るがない」と強調し、冷静に受け止めている。米政府は与党大敗を織り込み済みだが、日本専門家などの間では日米同盟の強化路線が足踏みすることへの懸念も出ている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


首相続投の気になる情報
PJニュース自民党の加藤紘一元幹事長は30日未明、取材に対し、参院選での自民党惨敗にもかかわらず安倍晋三首相が続投を表明したことについて「えっと思った」と強い疑問を呈した。 さらに「続投した場合、首相だけではなく、自民党自体がぼろぼろに . ...(続きを読む)




自民党惨敗 キーワードは不祥事発覚後の「鈍感(力)」
BNN
周知のように自民党は29日の参院選で惨敗を喫した。 マス・メディアはその敗因を「年金記録問題」「政治とカネ」「閣僚の失言」などさまざまな観点から分析した。 実際、5000万件を超える“消えた年金”問題の発覚後、回復傾向にあった安倍内閣の支持率は、各紙の世論調査で ...(続きを読む)


参院選:安倍自民党惨敗、民主党が第1党に
朝鮮日報
29日に投票が行われた第21回参院選は出口調査の結果、安倍晋三首相が総裁を務める自民党が惨敗、小沢一郎代表が率いる野党第1党の民主党が圧勝を収めたことが分かった。 今回は、全議席数(242席)のうち半数に当たる121議席で選挙が行われた。開票完了まであと18議席残し ...(続きを読む)


消費税、テロ特措法が焦点 参院選惨敗で政策実現難航
中国新聞
安倍晋三首相は参院選の自民党惨敗後も続投を決めたが、与野党逆転で国会対策は至難を極め、内政、外交全般で政策実現に難しいかじ取りを迫られるのは必至だ。当面は秋以降に議論が本格化する消費税を含む抜本的な税制改革や、十一月一日に期限切れとなるテロ対策特別措置 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/151-81d3c4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。