Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/214-3be1d80f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)



mixi、「mixiツールバー」のダウンロードが50万件突破
IBTimes
ミクシィは16日、同社の運営するSNS「mixi」内にある、「mixiツールバー」機能のダウンロード数が、8月15日に、50万を突破したと発表した。 「mixiツールバー」は、「mixi」専用アプリケーション「mixi station」内に付随する機能 ...(続きを読む)


ソフトバンクモバイル、mixiやGREEなど4つのSNSサイトを公式コンテンツに採用
ASCII.jp
追加された公式コンテンツは、マイスペース(株)の“MySpaceモバイル”、(株)ミクシィの“mixi モバイル”、グリー(株)の“GREE”、エイベックス・マーケティング(株)が運営し(株)ドワンゴが提供する“avex♪ミュゥモフレンズ”。 アクセス方法は“Yahoo! ...(続きを読む)


大人にも子供にも人気 おしりかじられ「チョーいい感じ」
J-CASTニュース
ミクシィ(mixi)にコミュが作られていて、「だんご3兄弟」(公称出荷枚数約380万枚)を抜くのではないか、とまで言われている。 「おしりかじり虫」は、顔が体の数倍大きいアリのような奇妙な妖精(虫)が主人公。軽快なメロディーに乗って人間のおしりに噛み付く。 ...(続きを読む)



石原さとみが写真集発売…少女から大人へ、“背中ショット”披露
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/76986/ 女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円、ワニブックス)で、大胆な“背中ショット”を披露。大人の女性の片鱗をのぞかせている。 ...(続きを読む)


セクシー歌手の倖田來未さん、アパレル関係の男性とすでに破局 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/76756/TrackBack/ 倖田來未、アパレル関係の男性とすでに破局…すれ違い増え セクシー歌手、倖田來未(24)が、長年交際を続けてきた、大阪でアパレル関係の仕事をしている男性と今年に入って破局していたこと ...(続きを読む)


mixiのOpenID実装はタイアップソリューションにID認証を開放する前触れ ...
mixiは、無差別にオープンにするのではなくて、mixiにとって相乗効果で利益を生み出せるソリューションとの間で、個別に契約ベースでこの口を開いていくことを考えているんじゃないかなと思った。 単に自社のサブドメイン間のセッション情報取り合い ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/214-3be1d80f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。