Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/220-c95170fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

墓石


インチキ詐欺占い師K・H
インチキ詐欺占い師K・H糞細木数子かなりいらつくんですけどどうすれば良いのでしょうか?どうにかして、あのインチキ売春婦ババァをテレビから追放してください。細木数子は邪教かなんかの教祖ですか?民衆をかどわかすインチキ教祖ですか?インチキ墓石を売りつける詐欺師ですか?タレパイヌードのババァですか?赤穂浪士をあかほろうしと呼ぶ低脳ですか?そのうち馬を買いだして、ジゴクニオチルワヨ(ぴったりww)とかだしてくるんですか?日本の未来はあいつのせいでどうなるんですか?(続きを読む)



被災住民ら、お盆の墓参り 新潟・柏崎
朝日新聞
自宅も半壊状態で避難所生活を続けており、今月末に仮設住宅に引っ越す予定という若林さんは、倒れた墓石に「ご先祖さまには申し訳ないが、生きている人間を優先させてください」と声をかけた。 同寺の高野量誉住職(67)によると、敷地内にある約160基の墓石のほぼ ...(続きを読む)


ポーの誕生日「墓にバラを置く人物」は作り話だった?
CNN Japan
メリーランド州ボルティモア──米国を代表する小説家で詩人のエドガー・アラン・ポーの誕生日1月19日に、謎の人物が毎年欠かさず、墓石にバラの花とコニャックの瓶を供えていた。これまで、この謎の人物──ポー・トースターと呼ばれる──は、ポーの熱心なファンでは ...(続きを読む)


中越沖地震被災地にお盆 遺族も墓参、冥福祈る
東京新聞
猪俣家の墓石の前には倒壊した本堂の折れた柱や瓦が現在も積み重なったまま。長男宏さん(46)は「あれが父にのしかかったのかと思うと無念で…。まさかこんな思いで盆に訪れることになるとは思わなかった」と唇をかんだ。 近くの西福寺でも家族連れなどが次々と訪れ、 ...(続きを読む)



墓石
庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)


連休の最後はお墓参りのはしご。墓石探しに一苦労。
連休の最後はお墓参りのはしご。墓石探しに一苦労。(続きを読む)


墓石表面にチタン塗りこみで長期間ピカピカ:新商品の頑固チタン登場
(有)高橋石材(香川県高松市牟礼町2773)は、香川県産業技術センターと共同で墓石などの表面に塗りこむ石材専用光触媒コーティング剤を開発、「頑固(がんこ)チタン」として発売。墓石など石材表面が汚れるのを防ぐとともに、つやの劣化防止などの効果 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/220-c95170fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。