fc2ブログ

Entries

パパムス

パパムス
パパムス&TFPCMうわーん。 やっとみれましたーーーーー!TFPCM!(22:12頃) それも、うぎゃーってちがうことやってたから、途中からだけどー! なんだかたのしそうでした。(感想そんだけかよー) HDDには、入ったので、 あとで、確認せねばー! ...(続きを読む)


パパムス。
昨日はパパムス最終回でした。 今期、いちばん楽しませてもらったドラマ。 結末は予想できるものだったけど、 裏切らない終わり方でよかったわ。 健太先輩の爽やかさっぷりも来週からはもう会えないのね。 ってことは、期間限定のシゲの日記も終わっ ...(続きを読む)


パパムス 動画って。
パパとムスメの7日間ライフ・・・がありました。『パパムス』はかなり面白くて、これからも楽しめそうです。『ライフ』は、ギリギリ合格ラインでしょうか。話が暗いので、どうかな?と思いますが、一応見れそう。みなさんは如何でしたか?(続きを読む)





再質問します。(少々修正あり。)『くだらない質問ですが、みなさんのアニメ・ド...
再質問します。(少々修正あり。)『くだらない質問ですが、みなさんのアニメ・ドラマでのキャラクターの呼び方はどんな感じですか?』私の場合は…。①アニメ・ドラマが始まった時から苗字・名前呼び捨て、もしくは「~ちゃん」「~くん」で呼んでいた。→『ふたりはプリキュア』の「美墨なぎさ」を「なぎさ」、「雪城ほのか」を「ほのか」と呼んでいた。(気付いたら呼び捨てでした。)②アニメ・ドラマが始まった時から苗字・名前呼び捨て、もしくは「~ちゃん」「~くん」で呼んでいたがある登場人物が呼んでいる呼び名になった。→『マイボスマイヒーロー』の「榊真喜男」を「真喜男」と呼んでいたが、桜小路順が「マッキー」と呼ぶようになったので「マッキー」と呼ぶことにした。(私は「桜小路順」のことを「桜小路」と苗字呼び捨てです。)③登場人物達が呼んでいる呼び方。→『西遊記』(※香取慎吾主演)の「三蔵法師」を「お師匠さん」と呼んでいる。(悟空達の影響ですね。汗)④個人的に登場人物に「~様」もしくはニックネームなどで呼んでいる。→特になし。①~④までの項目を回答よろしくお願いします。また、どのように呼んでいるのかも教えてください。あくまで例です。→『ワンピース』の「ゾロ」を「ゾロ様」と呼んでいる。(※実際は呼び捨てです。)…のような感じで、気軽に回答してください☆[大学4年生・女性](続きを読む)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/232-13096495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)