Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/284-f7ccb0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happiness

Happiness
ひゃっほー。輝虎ですよ。 今日は雑誌をお持ち帰りしてきました。 ルックアット、トップステージ(亀ちゃん聖くん屋良っち)、 シネマスクエア(准くん)、anan、TVガイド、TVぴあ。以上6点。 他にもいろいろ、買おうか迷った雑誌があったんだけど、 ...(続きを読む)


目指せ!コマーシャルタイヤーの道
『目が合うと微笑んでくれる人がいる。手を差し出すと握り替えしてくれる人がいる。生かされていてほんとうに良かった。』ふ~です。いよいよ関東に台風がやってまいりました!!いろいろ騒いでいるようですが明日の朝には関東を通過していることでしょう ...(続きを読む)


【CD】Happiness
@Happiness PVがないことが悔やまれる1曲。 テンションあがるのでしばらくはヘビロテw Mステ見たからか間奏で大ちゃん&潤くんが跳ぶところがスキです。 サビのフリは完璧でつよ★ 早くカラオケ行って歌いたい!!! イェーイ[m:41]イェーイ[m:41]イェーイ[m:41]♪ ...(続きを読む)





私の回答は 「不正投稿」 でしょうか?
私の回答は 「不正投稿」 でしょうか?私の始めての「削除質問」になる事を覚悟で質問します。昨日、たまたま知恵袋を見ていたら、かなりショッキングな投稿を目にしました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410756089この質問の 「回答番号:34,892,961」で私の回答に関して批判されています。この方が 「この質問・回答は役に立ちましたか?」 に 「いいえ」 を押すのは 「嘘・事実無根」、「コピペ回答」 の時の様で、私の回答のBAによく「いいえ」を押すそうです。この投稿を読むと私の回答は「嘘・事実無根」であり、「不正投稿」であるかの様に読めます。何を根拠にこの様に言われるのか私には理解できません。確かに私の回答には「コピペ回答」が多いのですが、そのコピー元は自分の回答であり、過去回答した質問と同じ内容の質問で同じ回答で解決すると思うのでそのままコピー&ペーストしている訳です。これが「不正投稿」なのでしょうか?この様な回答方法はいけない事なのでしょうか?皆さんに私の過去の回答をご覧いただき、ご意見をいただきたいと思います。その結果で私の知恵袋に対するお付き合いの仕方を考えさせていただきます。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=have_a_happiness皆様の忌憚の無いご意見をお願いいたします。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/284-f7ccb0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
