Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/299-76d733f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道マラソン 結果


この間、北海道マラソンに千葉真子さんが出ていました。引退のレースとのことでTV...
この間、北海道マラソンに千葉真子さんが出ていました。引退のレースとのことでTVを見ていたのですが、放送中にゴールすることもなく残念でした。結果はどうだったのでしょうか?あと引退の理由はやはり怪我のことでしょうか?(続きを読む)



[北海道マラソン]加納が初優勝、弘山3位 男子はギタヒ
ライブドア・スポーツ
初のマラソンで優勝したギタヒは「練習が結果につながった」と喜んだ。宮城・仙台育英高出身でシドニー五輪五千メートルケニア代表も経験した29歳は、「第二の人生を切り開こう」とマラソンに挑戦。じっくりと距離を重ねる練習を積んできた。 ...(続きを読む)



北海道マラソン 結果
9日に開催。加納由理が優勝.(続きを読む)


大舞台を走る幸せ
北海道マラソンを走れることを、幸せと感じていただろうか?途中のラップと関門時間ばかりを気にして、結果ばかりを気にして、心の底から楽しめていなかったのではないか?そのために、雰囲気にも乗っていなかったのじゃないか? ...(続きを読む)


Beautiful Fighter
ともかく、あの年の私は北海道マラソンのためなら何でもやった(笑)。北海道マラソンと一体となるためには、テーマソングも覚えなければならないと思った。いや、マジで(笑)。発売と同時にCDを買ってきた私は、走る練習よりも歌の練習をした。 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/299-76d733f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
