Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/4-1cf46981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学業優先

最近ニュース --6/20
オーダーメイド和菓子 女性専用温泉施設 YouTube日本語版 ビリー来日 ハートイベント ダイエットDVD デイシャ 元公安調査庁長官 ユニマット 学業優先 キューカンバー 矢部浩之 ガス爆発 舞妓Haaaan メタンガス 空梅雨 うみねこ セクロボ ジャニ勉 花パパ ...(続きを読む)


学業優先でキグルミのハルカ脱退
同曲のヒットで予想以上にスケジュールが過密となり学業や学校行事、習い事に自信が持てなくなるという理由から、6月いっぱいで同デュオの活動から卒業する。ハルカは「すごい経験をさせていただき、本当にありがとうございました。 ...(続きを読む)


キグルミ 学業優先でハルカちゃん脱退
『キユーピー』 のCM曲 『たらこ・たらこ・たらこ』 を歌ってた2人組ユニット 『キグルミ』 この.(続きを読む)



紺野あさ美が芸能界復帰!7・15名古屋公演から
スポーツニッポン大阪
学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)



タレント活動の出来る小学校
タレント活動の出来る小学校現在幼稚園の子供が、最近芸能プロダクションに所属しました。(子供の希望もあって)とても、子供のことを考えてくれている事務所で『学業優先』と言う事です。小学校と言うのは(学校にもよるとは思いますが・・・)タレント活動など禁止していないのかな?とふと疑問に思いました。(お仕事はしていなくても、所属事体禁止しているのかなと。)家の近くの公立小学校があまり評判がよくないので、『私立小学校』を考えていますが、私立小学校の大半は校則などが厳しくできないのでしょうか。タレント活動をしているお子さんが私立に通ってるや、私立小学校の規定に芸能活動禁止などと記載がある・・・など、なんでも結構ですので教えていただければと思います。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/4-1cf46981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
