Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/451-79b70de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IZO

その傷の痛みは俺の心の痛みだ!!
その傷の痛みは俺の心の痛みだ!!20年近く昔の出来事だったと思います脚本家だったかとトラブルを起こして相手を刺してしまった俳優がいたと思うのですが誰だったでしょうか?刺した時相手に「その傷の痛みは俺の心の痛みだ!!」と言った人ですそしてトラブルの内容はなんだったのでしょう?さらにその人は今、俳優として活動されていますか?(続きを読む)



IZO
急上昇ポイント: -35.(続きを読む)


IZO
今日のIZOの関連語: 歌舞伎 制作発表 剛くん 舞台 森田剛.(続きを読む)


【チケット情報】/IZO 劇団新感線
IZO 劇団新感線Prev 【☆チケット情報】 Next IZO 劇団新感線 に関する最新情報です。 IZO 劇団新感線:関連最新Blog 2007-10-14 チケ取りは続く。。。(^^; [...(続きを読む)



“人斬り”森田 舞台「IZO」で岡田以蔵役
中日スポーツ
V6森田剛(28)が、“人斬り以蔵”として幕末の世を震撼(しんかん)させた岡田以蔵を演じる主演舞台「IZO」の製作発表が23日、東京都目黒区のウェスティンホテル東京で開かれ、森田と共演の戸田恵梨香(19)が意気込みを語った。 着流しに乱髪、ギラギラした目 ...(続きを読む)


森田剛が挑む「男が好きな男」以蔵
スポーツニッポン
「V6」森田剛(28)が主演する舞台「IZO」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。幕末に「人斬り以蔵」と恐れられた岡田以蔵役。「乱暴で嫌なヤツだけど凄く繊細。男が好きな男じゃないかな」と以蔵のイメージを話した。舞台は初めての戸田恵梨香(19)ら ...(続きを読む)


森田剛が劇団新感線2度目で「殺し屋」に
日刊スポーツ
V6森田剛(28)が23日、都内で行った主演舞台「IZO」(東京・青山劇場、来年1月10日開幕)の制作発表に出席した。劇団新感線プロデュース作品は05年「荒神~arajinn」以来、3年ぶり2度目の参加。「お話をいただいた時はうれしかった」。 ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/451-79b70de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
