Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/478-e032fe92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HY

HY「AM11:00」
なお、この「AM11:00」の由来が「HYのメンバーの恋人の亡くなった時間」という噂が一部ネットなどで話題になり、いろいろと諸説があったのですが、結局「HYの俊が起きた時間が、AM11:00だったから」ということだったそうです。(続きを読む)


yellow eagle
ゴローさんの本が届いた。 凄く美しい本。写真を観てるだけで、GOROSの世界観に引き込まれる。 L1003534.jpg 「YELLOW EAGLE」. NARU+UE のコンビが事務所に登場。なにやら自転車の映像を撮ってるらしい。 L1003526.jpg 僕を雪山に深く追い込んだ2人。 ...(続きを読む)


ソーラ&風力どっちもOK! な発電機「HY Mini」
まぁ、それも良いですが、自分で使うなら、風力発電的なことを小規模ながらにこなしちゃう「HY Mini」がオススメかもしれません。名前はちょっと淡泊なかんじですけれど、いろんな事ができちゃうんです。 なんと、このちいさなプロペラは、小さいタービン ...(続きを読む)



三菱自動車、12月にデラックス版パジェロを中国で発売
日中経済通信
... 保護タイプに変更し、ガス排出量を減少して環境保護の要求に対応する。この他、弊社は東京モーターショーで展示した電気自動車の研究・開発に全力を注いでいる。同車種は排ガス、二酸化炭素の排出量がゼロであり、最高時速も140キロまで出せる」と述べた。(編集 HY/K)(続きを読む)


レノボ社、IBM製品の使用期間を2年繰り上げて終了
日中経済通信
... レノボのすべてのポイント的戦略は大きな進展をみせた。このため、2年早めにThink Padシリーズの製品をIBMからレノボへ切り替えることを決定した」と述べた。 さらに同氏は「レノボは、2008年北京オリンピックの賛助を通じレノボ製品を押し広める」と述べた。(編集 HY/K)(続きを読む)


雲南省、オリンピック開催期間中に観光サービスを提供
日中経済通信
... 中に各種優待を受けられるというもの。さらにオリンピック期間中、オリンピックで金メダルを獲得した選手を雲南省に招待するという。 関連データによると、雲南省の今年1-9月の観光客は、累計で延べ164万人、観光による外貨収入は6億ドルに達している。(編集 HY/K)(続きを読む)




高校1年生の女子です。
高校1年生の女子です。人間関係に非常に興味があり、人間ほど面白いものは無い、と確信しています。冗談からまじめな話まで、たくさんの人間と語り合い、深い人間関係をつくりたいと思っています。しかし、私は人間関係を築くのが苦手です。同じクラスの友達は、聞くのも話すのも当たり前にこなしますが、私はどう反応をとれば良いかわからず、クラスに1人は必ずいる1テンポ遅れたノリの悪いヤツです。女子、男子ともにたくさん喋りたいのですが、近くの席の友達に何を話せばいいかわからず、喋りかけられずにいます。(勇気が無いということではないです。)一緒に喋っていた友達が他の友達と喋った瞬間に、笑顔が増え、ノリが良くなるのを見るとほんとうに悲しくなります。私は吹奏楽部に入っているのですが、やはり、パート内でもひとり笑顔でうなずいているだけの状況が多いです。人並みに、話し、聞き、反応ができるようにはどうすればいいですか?私自身について説明すると、ルックスは気にしますが、それ以外の流行には全く興味がありません。例えば歌手に関して、HY、アクアタイムズ、コブクロなどがクラスで流行していますが、私はALI PROJECT、つじあやのなどの一般的にはマイナーな歌手が好きな場合が多いです。ジャニーズも見分けがつきません。私はいわゆる「陰キャラ」ではなく、クラスの女子全員からはあだ名で呼ばれています。オタク気質があります。また、私は大の漫画好きなのですが、それを結構オープンにしています。これは「オタク」としてひかれますか?真剣に悩んでいます。ベストアンサーの方には500枚差し上げます。(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/478-e032fe92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
