Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/480-f58bfb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オークション

「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオー...
「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオークション詳細ページを開いたら見たこともない「取引ナビ」という言葉が出てきました昨日までこのような表示はありませんでしたし、しかも「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」などと書かれているじゃないですか!?掲示板方式で非公開なのは理解できましたが1回の書き込みに全角1024文字までしか入力できず、しかも15回ずつしか投稿できないなんて全く納得がいきませんもし取引がもめた場合、とてもこんな上限ではおさまるはずが無いと思うのですが事前の通知などはあったのでしょうか?少なくとも私は全く知りませんでしたYahoo!のやることはいつもいつも突然で一方的で利用者無視もはなはだしいですこんなふうに考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



ネットオークションについて
ヤフーオークションなどといったネットオークションがありますが、安く買えたりして魅力的ですが不良品や詐欺、届いた物が合わないなどと言ったことが起きないか心配になります。ネットオークションを使われている方、そういうことって起きないのでしょ ...(続きを読む)


オークション詐欺
初めてオークションサイト(パワオークション)と言う所でオークションし9月11日にプレステ3を落札しました価格は25000円ですすぐに郵便局に行き代金を振り込みに行きました相手も入金を確認して発送をすぐにするといいましたが私が9月24日に到着してくれる ...(続きを読む)


オークションのキャンセル
落札した商品をキャンセルすることは出来るのでしょうか? そのことについては、どこから(個人的に送られるメールorオークション画面の連絡欄etc)伝えればよいのでしょうか?ちなみにyahooのオークションです。(続きを読む)




JAAオークション、出品・成約ともに2ケタ増…10月実績
レスポンス
JAAは、10月の中古車オークションの実績を発表した。それによると、開催回数は前年同月よりも1回多い13回で、出品台数は前年同月比10.4%増の6万415台と、2ケタの伸び率となった。 成約台数は同10.4%増の3万2117台と成約も順調に伸びた。このため、成約率は53.2%と、 ...(続きを読む)


中古車tvオークションのオークネット 「ALL JAPANメダリスト・オン・アイス2007」を特別協賛社として応援します
ValuePress!(プレスリリース)
中古車tvオークションの最大手、株式会社オークネット(本社:東京都千代田区/社長:藤崎清孝/URL http://www.aucnet.co.jp/)は、2007年12月29日(土)に開催される「ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2007」 の特別協賛社として大会を応援致します。 ...(続きを読む)


ソフト業界団体SIIA,Symantecに代わってebayの海賊版ソフト販売者を提訴
ITpro
米国のソフトウエア関連の業界団体Software&Information Industry Association(SIIA)は米国時間10月31日,オークション・サイト「ebay」で海賊版ソフトウエアを販売した人物を,カリフォルニア州北地区米連邦地方裁判所に提訴した。 SIIAは,カリフォルニア州 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/480-f58bfb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
