Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/495-34c8b9dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

森山未來


森山未來
21日発売のmarie claire11月号に蜷川実花が撮る森山未來が載っていますもともと実花さんの写真が好きで毎年、カレンダーも購入してますし写真集もいくつか持ってます実花さんが撮るよし君の写真が凄く好きなんです♪ 未來君も以前MOREで一度、実花さんが ...(続きを読む)


帰国かなわぬ英霊たち 太平洋・水曜島の旧海軍兵
みてね♪有閑倶楽部『六本木ヒルズ』高価なもの『小栗旬』上川隆也2007-11-08 22時の抜け毛ニュース森山未來(続きを読む). 《松下電工》富士通競馬中継《日立》「三菱電機」 ... 東日本フェリー音楽の友社あいのりそばや少年倶楽部カスミmbs松下電工 ...(続きを読む)


[森山未來][キャバレー]解禁!!
えっとー、今日はソワレで未來さんの挨拶がありましたー!! かなり粘った3度目のカーテンコールで 皆さん登場し、阿部サダヲさんが 「もう、いいじゃないですかね、プシュウ((銀のアレ))も出たことですし(笑)」 「では、もりやまみらい!」って。 ...(続きを読む)



芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



「森山未來が1番!でも華がない…」
スポーツニッポン
陣内は主演の森山未來(23)について「同世代の中ではno.1。でも僕の20代のころよりは華がない」と笑わせた。共演は加藤ローサ(22)ら。12月15日公開。 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・ ...(続きを読む)


陣内孝則“泣き”自信あり“笑い”自信なし…映画「スマイル」完成会見
サンケイスポーツ
一方、キャストの加藤ローサ(22)は北海道ロケ時の主演の森山未來(23)について「子役さんたちと雪でかまくらを作っていましたが、私が見に行くと森山君1人になっていて。役作りなのか本当に熱中しちゃったのか…」と思い出し笑いしていた。(続きを読む)


構想から8年 - 陣内孝則監督作『スマイル~聖夜の奇跡~』ついに完成
マイコミジャーナル
俳優・陣内孝則による監督作品『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見が5日、都内で行われ、陣内ほか出演者の森山未來、加藤ローサらが出席した。 『スマイル~』は、プロのタップダンサーになることが夢だった主人公の修平(森山)が、恋人である静華(加藤)のいる北海道 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/495-34c8b9dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
