Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 沖縄 就職 天国!

就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が...
トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/50-9d511407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミラクルボーイ

ミラクルボーイ
ミラクルボーイですよ翔くん。 ニノが言ってましたもの。後相葉ちゃんね。 ニノの中でのミラクルボーイは翔くんと相葉ちゃんですよ。 相葉ちゃんは…色々みらくる…。 わたくし的には大野さんと相葉ちゃんですよ。 大野さん、絵がミラクルです。 ...(続きを読む)


ミラクルボーイ
ミラクルボーイ! この一言で、あたし既に楽しい! 「楽しみ」じゃなくて「楽しい」! 翔ちゃんまた何かやらかしたなーってニヤケが止まらん!笑二宮さん、素敵なネタをありがとう! オンエアまで温めておくわ。笑 翔ちゃんてば、真剣にやって、 ...(続きを読む)


ミラクルボーイ!そうさ、僕らはスーパーボーイ!!
それにしても、彼らはなんてミラクルボーイなんだよ!!?? そうさ、君らはスーパーボーイ!(笑) キテるね〜彼らに風が吹いてきた!神風だぜっ! 嵐ファンの贔屓目で語ってると思って流してほしいんだけど、 本当に嵐には今、良い風が吹いてるんだろう ...(続きを読む)




BUMP OF CHICKENのチャマがもう27歳だなんて信じられません。5年前からBUMPにはま...
BUMP OF CHICKENのチャマがもう27歳だなんて信じられません。5年前からBUMPにはまって3年前から特にチャマが可愛いなぁと思うようになったのですが一般の27歳と言うよりWatの小池徹平みたいな小動物や小悪魔的感覚で見てしまうのです。確かに彼らの歌う歌は実際の年齢以上に深い歌詞が多いしチャマだって実年齢より物の考えとか老けてるんじゃないかと思うのですが…。(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 沖縄 就職 天国!

就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が...
トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/50-9d511407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
