Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/523-b7b0fd0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

副組長

祝・副組長就任! −ほか、宝塚いろいろ
「さお様、副組長就任おめでとうございます」 ・・・えっと、意味がわからないんですけど? 夜になってから、同じさお太ファンの親友Hより数ヶ月ぶりのメール 「さお太が副組長だってね、感無量」 今朝になって、やっとネットをみる時間ができました。 ...(続きを読む)


雪組の新副組長
来年の3月30日をもって、雪組副組長の灯さんが退団される。 温かいお母さん役がぴったりだった灯さん。 特に大好きだったのが、2001年『猛き黄金の国』での主人公弥彌太郎の母さん。 「根を切ってはいけませんよ」と優しく彌太郎を送り出す姿に、心が ...(続きを読む)


雪組副組長退団!
雪組副組長よっこさん(灯奈美)の退団が発表されました。 後任はハマコ(未来優希)。 雪組の組長、副組長って他の組がインパクト強すぎて霞んじゃうんだけど、何気に長いしすごく優しいお母さんみたいなイメージがあって、好きなんですわ。 ...(続きを読む)



お隣のおじいさんの調子が悪く、いつ亡くなってもおかしくない状態です。
お隣のおじいさんの調子が悪く、いつ亡くなってもおかしくない状態です。今日、奥様が我が家へいらっしゃって、変な話ですが、おじいさんが、もし亡くなってしまったときは、よろしくお願いします。とご挨拶にいらっしゃいました。というのも、こちらは田舎で、ちょうど、お隣の方が組長さんをやってます。本来なら、不幸がありましたら組長さんに、お手伝いなどお願いするのですが、本人のおうちが組長さんなので、来年、順番で我が家が組長になるので、ご挨拶に来ましたと言ってました。ですが、お恥ずかしい事に、段取りなど全く分かりません。まず、おじいさんが亡くなられたとき、お隣さんから、うちへ連絡が入るのでしょうか?そのときは、お隣さんへ、どのような言葉をかけてあげたら良いのでしょうか・・?地域によって、やる事も違うでしょうし、私も年配の方や、前の組長さんなど聞いてみようとも思いますが、常識がない!と思われるのも恥ずかしいので、常識的なことなど、ある程度、教えてください!我が家は、30歳の夫婦と3歳・1歳の子供もいるんですが、お通夜などのときも子供がいて大丈夫でしょうか?また、葬儀委員長というのは、主人がなるものでしょうか?(続きを読む)





復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/523-b7b0fd0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
