Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/535-f13aaef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小栗旬


小栗旬「会えなくなっちゃった」
日刊スポーツ
写真週刊誌「フライデー」に女優香椎由宇(20)とのデートを撮られた俳優小栗旬(24)が18日、公式携帯サイトで初めてコメントし、熱愛は否定した。これまで交際は隠さなかったと前置きした上で「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、いい友だちだったん ...(続きを読む)


小栗旬を追った「情熱大陸」後編が放送
エキサイト
小栗旬の“今”を伝える「情熱大陸」の後編が、TBS系で11月18日(日)23:00より放送される。 映画、ドラマ、舞台に大活躍の小栗旬を追ったドキュメンタリー、今回は蜷川幸雄演出、アルベール・カミュ原作の主演舞台「カリギュラ」での活動に焦点を当てている。(続きを読む)


小栗旬が香椎由宇とお泊まりデート
日刊スポーツ
今年最も各方面で人気を伸ばした俳優小栗旬(24)が女優香椎由宇(20)と都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。2人は9月に日本テレビ系特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも会うようになった ...(続きを読む)



小栗旬
小栗旬くんの情熱大陸を今、このタイミングで見れることが出来てほんとによかった。 「俺は生きている!」 最後、涙でした。 「恐怖があるから、強くなれる」. この言葉すごく胸に響いた、というか. 今、自分自身、新しい土地での生活、仕事への不安を ...(続きを読む)


小栗旬の髪の毛なんですが・・・
小栗旬の髪の毛は天然パーマらしく、それをおしゃれカンケイで言っていました。 で、ヘアアイロンで髪をストレートにしていると言っていましたが、 毎日ヘアアイロンを使っていたら髪の毛が痛みませんか? 毎日使っているわけではないのでしょうか? ...(続きを読む)


小栗旬さんが左腕に付けていた
先日、おしゃれイズムの番組で小栗旬さんが左腕にしていたリストバンド???みたいなの黒っぽいのとオレンジ色、茶色っぽいの何本かしていたように見えました気になります雑誌ギャオの記事の撮影でも付けていたようで載っていました。 ...(続きを読む)



ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしま...
ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしますか?ちなみに私は・・・(ベスト3で)1.岡田准一2.妻夫木聡3.香取慎吾ですかね(*^^*)(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/535-f13aaef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
