Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/8-0bf15be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分

川崎、決定機逃しまたまたドロー…中村憲「自分に腹が立つ」
サンケイスポーツ
後半25分には速攻からFWジュニーニョのパスを受けた日本代表MF中村憲が決定機でパスを選んで逸機。関塚監督は「あの角度なら打つべき。今までやれていたのに消極的になっている」と指摘。中村憲は「シュートしないといけないところで、躊躇している自分に腹が立つ」 ...(続きを読む)


社会保険事務所で自分の年金記録を調べてみた(11)「流用された年金積立金」編
ライブドア・ニュース
海の肉食動物タコはエサが取れず、食べるものがなくなると自分の脚を食らうそうだが、本当だろうか。すくなくとも人間界では同様な出来事はめずらしくなさそうである。 前回の図表を再掲したので、あらためて見てほしい。とくに注視してほしいのは、それぞれの収益率で ...(続きを読む)


牛肉に豚混入 ミート社、偽装認める 社長「自分で発案も」(06/21 07:16)
北海道新聞
自分で(混入を)発案したこともあった」と述べ、会社ぐるみの偽装を認めた。 また、豚肉を混ぜても「(消費者には)分からないだろうという気持ちがあった」とも述べた。 これに対し、同社の会見後、中島正吉工場長は北海道新聞の取材に対し、偽装について「私だけの判断 ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



今自分の髪を結ぶとこうなる。
「自分取扱い説明書バトン」. Q1.届いたときにまず確認する事. 特徴は死んだ様に寝ている事なので、 まずは息をしているかどうか確認して下さい。 Q2.正しいご利用方法. 叩き起こさず自然に目が覚めるのを待ちましょう。 ...(続きを読む)


UNIXで自分のアカウントの所属グループを調べる
MACをいじってて、自分のアカウントの所属グループを調べたくて、 「確か who...(続きを読む)


[ゴーログ] 年金問題:派遣社員のコストは自分たちで払ってもらいたい
皆さん、こんにちは。木村剛です。「くまさんの自立」さんが、社会保険庁の事務所の...(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthelionsss.blog109.fc2.com/tb.php/8-0bf15be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
